福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

ピンクのイメージ

今日も荒尾市は良い天気で、ぽかぽか陽気でした。
我が家の出窓にいるベゴニアも光に当たって気持ち良さそうでした。
このベゴニア、名前がとっても可愛らしく“LOVE ME”というそうですよ(笑)!?
花の大きさも小ぶりで可愛いですし、色も愛らしく、優しいピンク…何だか名前にピッタリだなぁと思いました♪
ピンクは、優しさや愛情、女性らしさ、幸福、甘え上手…等々のイメージを私は連想するのですが、ピンクを身に付けることで、そんなイメージを発信してみてもよいですね♪皆様は、ピンクにどんなイメージをお持ちですか??苦手な方も多いようですが、パンプス等、どこか一ヶ所取り入れるだけでも印象も気分も変わってくるんじゃないかなぁ…♪と思います(^^)
f:id:miki5901:20140927001933j:plain


※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000