福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

またまた東北地方へ♪

つい先日まで、またまた東北地方へ行ってまいりました。

今回は、仙台市秋田県に行ってきました(^^♪

秋田県は初めて訪れたのですが、とても素敵な景色を見れましたので、また追ってブログで書かせて頂きたいと思います。

改めて九州とは違った色を感じられ、とてもいい刺激をもらえました。

さて☆九州では最近あまり見かけなくなったススキですが、秋田県に向かう道中たくさん風に揺られていて、”日本の秋色だ~♪”と、とてもうれしくなりました。

ススキの色はなんだか優しい気持ちになれるので、見ていると心が和みます。

太陽に当たるとキラキラ光ってとてもきれいですよね(^^)

今は九州ではセイタカアワダチソウが大繁殖…ススキの場所がないくらいです。

私のアレルゲンであるセイタカアワダチソウは、幼い頃「近づいちゃダメ」と教えられてきたこともあり、どうにもウェルカムな気持ちになれません(笑)

ススキがたくさん風に揺られている景色を堪能しながら、昔は日本全国でこんな素敵な風景が見れたのかなぁと感じました。

同じ秋でも九州と東北では微妙に色が異なることを感じ、知らない場所・行ったことのない場所へもっと行ってみたいと感じました。

f:id:miki5901:20171031233208j:plain

f:id:miki5901:20171031233543j:plain

紅葉の色とのグラデーションがキレイですごく好きです(^^♪

 

 

熊本の標準光ベストカラー診断・カラーアートセラピーのお問合せご予約は

下記アドレスまでぜひご連絡ください。心よりお待ちしています。

(出張診断もお気軽にご相談下さい)

f:id:miki5901:20150911003759p:plain

f:id:miki5901:20150909224020j:plain
カラーサロン リフレ/森永美希

電話080-8354-7018

mailcolorsalon-reflet@docomo.ne.jp

森永美希のカラーブログ:http://miki5901.hatenablog.com/

カラーサロン リフレ HPhttp://refletmiki.web.fc2.com/

【MENU】

❍標準光ベストカラー診断:¥5000

❍標準光ベストカラー診断+メイクアドバイス:¥10000

❍標準光ベストカラー+メイクアドバイス+イメージコンサルティング:¥15000

❍カラーアートセラピー:¥2500 (お茶・お菓子付き)

 

※いつでも正しい色のもとで診断させて頂けるよう、標準光源を用いて診断しております。