福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

10月講座のお知らせ@大牟田市

今日は大牟田市での講座についてお知らせさせて頂きたいと思います。

10月6日(金)から、西日本新聞 TNC文化サークル 大牟田教室の方で講座をさせて頂くことになりました。

“昔は合っていた色が最近合わない気がする”と感じていらっしゃる方や“いつも無難な色ばかり選んでしまう”という方などに向けた、講座の中で標準光ベストカラー診断もさせて頂くとてもお得な内容となっております。

どんな色が自分にとってベストな色なのかを知り、日常に活かして頂く為の講座です(^^)

ベストカラー(パーソナルカラー)は、身につけることで健康的に見えたり、顔色がいつもより明るく生き生きと見えたり、そして嬉しいことにアンチエイジング効果もあります♪

全6回の講座の中で、ゆっくりと自分色を楽しんでいただけたらと思っています。

 

◎場所;;西日本新聞 TNC 文化サークル大牟田市教室

         ※西鉄新栄町駅付近です

◎日時;第1&第3 金曜日 / 1回目は10月6日(金)です。

         13時から14時半まで(90分)

◎回数;全6回

 

パーソナルカラーについて全くわからない方にも楽しんで頂ける内容になっておりますので、お気軽にご参加下さいませ。

お申込みは西日本新聞 TNC文化サークル 大牟田教室まで、お願い致します。

魅力UPの色彩レッスン ~標準光ベストカラー診断で知る自分色~ (2017年10月~12月の3ヵ月コース) | アイ&カルチャ大牟田

たくさんの方にお会い出来ますことを楽しみにしております♪

f:id:miki5901:20170924232252j:plain

 

 

熊本の標準光ベストカラー診断・カラーアートセラピーのお問合せご予約は

下記アドレスまでぜひご連絡ください。心よりお待ちしています。

(出張診断も承っております)

f:id:miki5901:20150911003759p:plain

f:id:miki5901:20150909224020j:plain

カラーサロン リフレ/森永美希

電話:080-8354-7018

mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

森永美希のカラーブログ:http://miki5901.hatenablog.com/

カラーサロン リフレ HPhttp://refletmiki.web.fc2.com/

【MENU】

❍標準光ベストカラー診断:¥5000

❍標準光ベストカラー診断+メイクアドバイス:¥10000

❍標準光ベストカラー+メイクアドバイス+イメージコンサルティング:¥15000

❍カラーアートセラピー:¥2500 (お茶・お菓子付き)

 

※いつでも正しい色のもとで診断させて頂けるよう、標準光源を用いて診断しております。