福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

標準光ベストカラー診断で知れること@鳥栖市

今日は鳥栖市で講座でした。

ご参加頂きありがとうございました。

今日は第1回目だったので、パーソナルカラー( ベストカラー)についてお話しさせて頂きました。

突然ですが皆様、ベストカラー診断をすると何を知れると思いますか?

今日ご参加頂いた方は、パーソナルカラーについてあまり知らない方が多かったのでこういうご質問をさせて頂いたのですが、

・性格

・心の状態

と言った声も聞かれました(^^)

「なるほど!そう思われている方もいらっしゃるんだ」と知ることが出来、パーソナルカラーはやっぱりまだまだ知られていないことを実感出来た1日でした。

標準光ベストカラー診断は性格診断ではないので、春の人はこういう性格!というような分類は出来ません。性格は一言では言えない複雑なものだろうと思いますし、皆さまそれぞれにいろいろな要素を持っていらっしゃると思います。

また、心と身体の状態も標準光ベストカラー診断後にわかるわけではありません。

標準光ベストカラー診断は、生まれ持った個性を生き生きと健康的に見せてくれる、“最も良い色(ベストな色)”を知れるものです(^^)

そして身につけることでたくさんの変化を楽しめるものでもあります。

次回は診断なのですが、今からとても楽しみです♪

f:id:miki5901:20151017000751j:plain

 

 

 

 

熊本の標準光ベストカラー診断・カラーアートセラピーのお問合せご予約は

下記アドレスまでぜひご連絡ください。心よりお待ちしています。

(出張診断も承っております)

f:id:miki5901:20150911003759p:plain

f:id:miki5901:20150909224020j:plain

カラーサロン リフレ/森永美希

電話:080-8354-7018

mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

森永美希のカラーブログ:http://miki5901.hatenablog.com/

カラーサロン リフレ HPhttp://refletmiki.web.fc2.com/

【MENU】

❍標準光ベストカラー診断:¥5000

❍標準光ベストカラー診断+メイクアドバイス:¥10000

❍標準光ベストカラー+メイクアドバイス+イメージコンサルティング:¥15000

❍カラーアートセラピー:¥2500 (お茶・お菓子付き)

 

※いつでも正しい色のもとで診断させて頂けるよう、標準光源を用いて診断しております。