福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

地元での講座でした@荒尾市

今日は地元荒尾市でお世話になっている、エポック荒尾にて講座の日でした。

毎月1回の講座ですが、お会いする度に素敵に変化されているので皆様の変化を見れることがとても楽しみです。

パーソナルカラーを知って身に付けるようになってから疑問に思われる事などもフォローさせて頂けるとても良い機会となっております。

本日もありがとうございました。

色を通して少しでも地元に貢献できるのはとてもうれしいことですし、私自身が楽しいと思ったこと・知ってよかったと思える事を共有できるのもとてもうれしいです。

年齢や性別関係なく、自分にとってベストな色であるパーソナルカラーを楽しんで下さる方が少しずつでも広まっていけばよいなと思っています♪

講座以外でも、自宅兼サロンにて個人様の診断はいつでも承っております。ご友人の方や親子での診断、恋人同士やご夫婦での診断も大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(^^♪

f:id:miki5901:20160902001602j:plain