福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

ベストカラー診断後のいろいろなご感想@熊本市

昨日はNHK文化センター熊本教室で、楽々スタイル講座の2回目でした。

台風の影響が心配されましたが、無事に2回目を迎えられてよかったです。

皆様ありがとうございました。

診断日の2回目は、それぞれにいろんなご感想が聞かれました。

意外だったというお声

嫌いな色です・・・というお声

意外だったけれど知れて良かったというお声

どんな感想も心からのお気持ちを言って下さることはとてもありがたいです。

私自身もベストカラーを知った時は意外でしたし、好きな色でもなんでもなかったですが、今思えば着たことのない色・意識したことのない色がパーソナルカラーでよかったと思っています。

診断してもらわなければ知らなかった・着る事もなかったたくさんの自分色を今では嬉々として探し・身に付け楽しんでいます。

自分の色はたくさんあります。

苦手な色・嫌いな色をすぐに好きにならなくても全然大丈夫です!

でもどれか一つ、これなら着れそうかな?という色を見つけてみてください。

そしてぜひ着てみてください。

自分では思いもしなかった素敵な魅力に周りの方が気付いてくれ声をかけて下さるかもしれません(^^)

f:id:miki5901:20160915204502j:plain

f:id:miki5901:20170426220421j:plain

 

 

熊本の標準光ベストカラー診断・カラーアートセラピーのお問合せご予約は

下記アドレスまでぜひご連絡ください。心よりお待ちしています。

(出張診断もお気軽にご相談下さい)

f:id:miki5901:20150911003759p:plain

f:id:miki5901:20150909224020j:plain

カラーサロン リフレ/森永美希

電話080-8354-7018

mailcolorsalon-reflet@docomo.ne.jp

森永美希のカラーブログ:http://miki5901.hatenablog.com/

カラーサロン リフレ HPhttp://refletmiki.web.fc2.com/

【MENU】

❍標準光ベストカラー診断:¥5000

❍標準光ベストカラー診断+メイクアドバイス:¥10000

❍標準光ベストカラー+メイクアドバイス+イメージコンサルティング:¥15000

❍カラーアートセラピー:¥2500 (お茶・お菓子付き)

 

※いつでも正しい色のもとで診断させて頂けるよう、標準光源を用いて診断しております。