福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

流行色をきっかけに@熊本県

少し前、友人と熊本市内をウロウロしていた時、お店にマゼンタのような存在感のあるピンクや、朱赤のスカートをよく見かけました(^^♪

鮮やかな色はなかなか手を出しにくい色かもしれませんが、流行るとその色を身に付ける方が増えるので「自分も着てみようかな?」と思える方は増えるかもしれないと感じました。

客観的に人が身に付けているのを見る機会が増えると、”思っているより派手に見えないかも?”と思えたりと気付けることもあるかもなぁと感じたりもします。

マゼンタのような存在感のあるピンクは、ベストカラー(パーソナルカラー)がウィンターの方がとても素敵に着こなされます♪

黄みを帯びた赤は、イエローベースさんがとても素敵(^^♪

パーソナルカラーを知ってもなかなか色ものにチャレンジできないという方は、流行をうまく使われるといいかもしれません(^^)

自分以外にも着ている方が多いと、目立ちすぎるかな?という不安も軽減されるかと思いますし、なによりベストカラーであればどんな色もとても素敵です。

流行色もきっかけに、今までなかなかチャレンジできなかった色を楽しまれる方が増えたらいいなと思います。

f:id:miki5901:20170603161449j:plain

f:id:miki5901:20170603161509j:plain

 

熊本の標準光ベストカラー診断・カラーアートセラピーのお問合せご予約は

下記アドレスまでぜひご連絡ください。心よりお待ちしています。

(出張診断もお気軽にご相談下さい)

f:id:miki5901:20150410231903p:plain

f:id:miki5901:20150410231847j:plain

カラーサロン リフレ/森永美希

電話080-8354-7018

mailcolorsalon-reflet@docomo.ne.jp

森永美希のカラーブログ:http://miki5901.hatenablog.com/

カラーサロン リフレ HPhttp://refletmiki.web.fc2.com/

【MENU】

❍標準光ベストカラー診断:¥5000

❍標準光ベストカラー診断+メイクアドバイス:¥10000

❍標準光ベストカラー+メイクアドバイス+イメージコンサルティング:¥15000

❍カラーアートセラピー:¥2500 (お茶・お菓子付き)

 

※いつでも正しい色のもとで診断させて頂けるよう、標準光源を用いて診断しております。