福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

ベストカラーを楽しむ人がもっと…♪@熊本県

昨日講座に向かう途中、たくさんの若い方々とすれ違いました(^^♪

今日はいつも以上に若い人が多いな~と思っていたら、どうやら皆様お買い物にいらしていたようです。

セール真っ只中ですもんね(^^♪

色を楽しむことも、おしゃれを楽しもうと思う事も、気持ちに余裕がなければ中々そういう気分にはなれないかと思います。

地震後間もない週末でも熊本市内にはたくさんの方々がいらっしゃいましたが、昨日はいつもと少し違う賑わいを感じた気がして、生活している方々の気持ちがまた少し上向きに変化しているような印象を勝手ながら受けました。

色を楽しみ、ベストカラーで自分らしく生き生きと今を楽しむこと☆

色を通して私が教えてもらったことで、私のところに来て下さった方にお伝えしていきたい事です。

今だからこそ、またお役立て出来る事があるかもしれない…と歩きながらそんな気持ちになりました。

熊本市内の方は、ウィンターカラーを身に付けてらっしゃる方がとても多い印象ですが、これから先ご自身のベストカラーで活き活き楽しく市内を歩かれている方がもっともっと増えるといいな♪と妄想しながら歩きました(^^)

f:id:miki5901:20161219010711j:plain

f:id:miki5901:20160902001602j:plain

 

熊本市での1月講座のお知らせ@NHK文化センター熊本教室

「色でスッキリ☆楽々スタイル講座」(1月29日スタートです)

NHK文化センター熊本教室:【3回】色でスッキリ☆楽々スタイル講座 | 好奇心の、その先へ NHKカルチャー

miki5901.hatenablog.com

熊本の標準光カラー診断・カラーアートセラピーのお問合せご予約は

下記アドレスまでぜひご連絡ください、心よりお待ちしています。

(出張診断もお気軽にご相談下さい)

f:id:miki5901:20150911003759p:plain

f:id:miki5901:20150909224020j:plain

カラーサロン リフレ/森永美希

電話080-8354-7018

mailcolorsalon-reflet@docomo.ne.jp

森永美希のカラーブログ:http://miki5901.hatenablog.com/

カラーサロン リフレ HPhttp://refletmiki.web.fc2.com/

 

【MENU】

❍標準光ベストカラー診断:¥5000

❍標準光ベストカラー診断+メイクアドバイス:¥10000

❍標準光ベストカラー+メイクアドバイス+イメージコンサルティング:¥15000

❍カラーアートセラピー:¥2500 (お茶・お菓子付き)

 

※いつでも正しい色のもとで診断させて頂けるよう、標準光源を用いて診断しております。