福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

どの色も♪@熊本県

今年も残り約一か月☆

まだ手帳を買っていないので、そろそろ買わなきゃです。

携帯でスケジュール管理は出来ますが、アナログ派な私は手帳の方が好きで毎年購入しています♪

ここ数年、気になる色の手帳を毎年購入していますが、去年使った手帳がとても使いやすかったので「来年も同じメーカーにしよう!」と初の2年連続同じメーカーで考えてます。

なので選べる色も限られそうですが、それはそれでまぁ良しです(^^♪

私たちはいろんな色を手に取り・選び・購入しますが、私はどの色であってもその時惹かれるなら買うようにしています。

色にいい色・悪い色というのはないですし、何よりその色に惹かれて素敵だと感じる事が大切だと思っています。

色彩心理を学んだからこそ、”どの色も違って、どの色もいい♪”と思えています。

 

 

 

 

熊本市での1月講座のお知らせ@NHK文化センター熊本教室

「色でスッキリ☆楽々スタイル講座」

NHK文化センター熊本教室:【3回】色でスッキリ☆楽々スタイル講座 | 好奇心の、その先へ NHKカルチャー

「気ままに描くココロ色 ~カラーアートセラピー講座~」

NHK文化センター熊本教室:【3回】気ままに描くココロ色〜カラーアートセラピー講座〜 | 好奇心の、その先へ NHKカルチャー

 

miki5901.hatenablog.com

 

熊本の標準光カラー診断・カラーアートセラピーのお問合せご予約は

下記アドレスまでぜひご連絡ください、心よりお待ちしています。

(出張診断もお気軽にご相談下さい)

f:id:miki5901:20150911003759p:plain

f:id:miki5901:20150909224020j:plain

カラーサロン リフレ/森永美希

電話080-8354-7018

mailcolorsalon-reflet@docomo.ne.jp

森永美希のカラーブログ:http://miki5901.hatenablog.com/

カラーサロン リフレ HP:http://refletmiki.web.fc2.com/

 

【MENU】

❍パーソナルカラー診断:¥5000

❍パーソナルカラー診断+メイクアドバイス:¥10000

❍パーソナルカラー診断+メイクアドバイス+イメージコンサルティング:¥15000

❍カラーアートセラピー:¥2500 (お茶・お菓子付き)

 

※いつでも正しい色のもとで診断させて頂けるよう、標準光源を用いて診断しております。