福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

ありがとうございました@熊本市

今日は色で”スッキリ☆楽々スタイル講座”の最終日でした。

「楽しかった」「受けてみて良かった」と言って頂けてとてもうれしかったです。

日曜日にお時間を作って受講頂き、本当にありがとうございました。

私の方こそ”楽しい”というお言葉にとても元気を頂いておりました。

どんな色も似合わない色というのはないと思います。

ただ、その方の持っている魅力が伝わりやすく、生き生きと健康的に見せてくれる色はパーソナルカラーだからこそだと実感しています。

パーソナルカラーを知ることは「この色を着なきゃいけない!」という強制ではなく、色を楽しむきっかけだったり・自分らしさにほんの少し目を向けてもらうきっかけになることだと思います(^-^)

2016年10月からさせて頂いている講座の1つが今日無事に終わり、また新たに来年楽しんで頂けるように準備したいと思いました(^^♪

ありがとうございました。

f:id:miki5901:20160908230208j:plain

 

熊本市での1月講座のお知らせ@NHK文化センター熊本教室

「色でスッキリ☆楽々スタイル講座」

NHK文化センター熊本教室:【3回】色でスッキリ☆楽々スタイル講座 | 好奇心の、その先へ NHKカルチャー

「気ままに描くココロ色 ~カラーアートセラピー講座~」

NHK文化センター熊本教室:【3回】気ままに描くココロ色〜カラーアートセラピー講座〜 | 好奇心の、その先へ NHKカルチャー

 

miki5901.hatenablog.com

 

熊本の標準光カラー診断・カラーアートセラピーのお問合せご予約は

下記アドレスまでぜひご連絡ください、心よりお待ちしています。

(出張診断もお気軽にご相談下さい)

f:id:miki5901:20150911003759p:plain

f:id:miki5901:20150909224020j:plain

カラーサロン リフレ/森永美希

電話080-8354-7018

mailcolorsalon-reflet@docomo.ne.jp

森永美希のカラーブログ:http://miki5901.hatenablog.com/

カラーサロン リフレ HP:http://refletmiki.web.fc2.com/

 

【MENU】

❍パーソナルカラー診断:¥5000

❍パーソナルカラー診断+メイクアドバイス:¥10000

❍パーソナルカラー診断+メイクアドバイス+イメージコンサルティング:¥15000

❍カラーアートセラピー:¥2500 (お茶・お菓子付き)

 

※いつでも正しい色のもとで診断させて頂けるよう、標準光源を用いて診断しております。