福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

ワードローブの整理@熊本県

メニューについての内容が続いちゃいますが…(スイマセン)

今日はワードローブコンサルタントについて少しだけ☆

ワードローブコンサルタントは、簡単に言うと手持ちのお洋服の整理整頓のお手伝いです(^^♪

ちなみに、下の画像は私の手持ちの服をまとめた物になります。

f:id:miki5901:20161202215539j:plain

パーソナルカラー診断&ライフスタイルに合ったファッションタイプの診断後に、これからはもう不要と思われるお洋服や今まで着ていなかったけれど活用できるお洋服についてアドバイスさせて頂くものです。

ワードローブをコンパクトにすることで、今何を持っているか把握出来るようになりコーディネートも幅が広がります。

自分のワードローブを整理してみて、服は減らした方がコーディネートしやすいということがわかり、今私のクローゼットは随分スッキリしています♪

ご希望の方には、写真のようにワードローブを画像にまとめてお渡しすることも可能です(^^)

”整理したいけど、中々捨てれない・・・”という方にぜひ体験して頂きたいと思っています♪

 

 

熊本市での1月講座のお知らせ@NHK文化センター熊本教室

「色でスッキリ☆楽々スタイル講座」

NHK文化センター熊本教室:【3回】色でスッキリ☆楽々スタイル講座 | 好奇心の、その先へ NHKカルチャー

「気ままに描くココロ色 ~カラーアートセラピー講座~」

NHK文化センター熊本教室:【3回】気ままに描くココロ色〜カラーアートセラピー講座〜 | 好奇心の、その先へ NHKカルチャー

 

miki5901.hatenablog.com

 

熊本の標準光カラー診断・カラーアートセラピーのお問合せご予約は

下記アドレスまでぜひご連絡ください、心よりお待ちしています。

(出張診断もお気軽にご相談下さい)

f:id:miki5901:20150911003759p:plain

f:id:miki5901:20150909224020j:plain

カラーサロン リフレ/森永美希

電話080-8354-7018

mailcolorsalon-reflet@docomo.ne.jp

森永美希のカラーブログ:http://miki5901.hatenablog.com/

カラーサロン リフレ HP:http://refletmiki.web.fc2.com/

(実践的な色彩心理のご紹介ページ等は追加中です。)

 

【MENU】

❍パーソナルカラー診断:¥5000

❍パーソナルカラー診断+メイクアドバイス:¥10000

❍パーソナルカラー診断+メイクアドバイス+イメージコンサルティング:¥15000

❍カラーアートセラピー:¥2500 (お茶・お菓子付き)

 

※いつでも正しい色のもとで診断させて頂けるよう、標準光源を用いて診断しております。