福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

皆様ご無事でしょうか?@熊本県

昨日は、突然の警報と同時に起こった地震に驚かれた方、不安で眠れなかった方が多かったと思います。

私も県外のたくさんの方からご連絡を頂きました。ありがとうございました。

今までで一番揺れたんじゃないか…と感じた揺れでしたが、幸いにも物が落ちてくることもなく大丈夫でした。ご心配おかけしました。

荒尾市に住んで、1日の内にこんなに何度も揺れたのは初めての経験でした。

寝ていても揺れては起こされ…の繰り返しで何とも落ち着かない夜でした。

震度7や6の所では、落ち着かないどころではなかったろうと思います。

昨晩に比べると余震の数も減りましたが、まだ大きな余震の可能性もあるとのことですので、くれぐれも皆様お気をつけ下さいませ。

色とは無関係の内容になってしまいましたが、今日はこの辺で失礼致します。

不安な夜を過ごされている方へかける言葉も見つかりませんが、1日も早く安心して眠れる日がくることを願うばかりです。

 

 

 

カラーサロン リフレ/森永美希