熊本カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

部屋を明るく@荒尾市

昨日・今日と贅沢なぐうたら時間を過ごし(笑)、随分頭がぼーっとしております…。

「ブログ何書こうかな~…♪」と思ってから早一時間以上…(笑)ようやく身近にある色に気付くことが出来ました…^^;

色は当たり前に身の回りにあるからこそ、意識しなければするーっと通りすぎてしまうんだなぁ…と実感☆

最近無性に部屋に花を飾りたくなり、買いに行こうと思っていたらタイミングよくピンクの花を頂きました。

花を見るのは好きですが、部屋に飾りたいなー…と思ったのは随分久し振りでした。

冬になるとどんよりした空の日も多く、ここ最近は曇りや雨の日が続き、冬の風景が少し淋しげに見えていたのかもしれません。

今部屋はピンクの花でずいぶん明るい雰囲気になっています(*^^*)

部屋に入る度に、優しくて可愛らしい色に癒やされています♪

f:id:miki5901:20160104001515j:plain

 

※1月17日(日)からパーソナルカラーの講座をスタートします♪受付はNHK文化センター熊本にてスタートしております♪ぜひぜひお気軽にご参加下さい(*^^*)お待ちしております。

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1048901.html

 

miki5901.hatenablog.com

 

熊本のパーソナルカラー診断のお問合せご予約は

下記アドレスまでぜひご連絡ください、心よりお待ちしています。

(出張診断もお気軽にご相談下さい)

 

f:id:miki5901:20150911003759p:plain

f:id:miki5901:20150909224020j:plain

カラーサロン リフレ/森永美希

電話:080-8354-7018

mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

森永美希のカラーブログ:http://miki5901.hatenablog.com/

 

*パーソナルカラー診断:¥5000

*パーソナルカラー診断+メイクアドバイス:¥10000

*パーソナルカラー診断+メイクアドバイス+イメージコンサルティング:¥15000

 

 

※診断の際は、いつでも正しい色のもとで診断させて頂けるよう、

 標準光源を用いて診断させていただいております。