福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

本年もありがとうございました@熊本県

今年も今日で終わりですね!

1年が過ぎるのはあっという間ですが、1年過ぎて振り返ってみると、思ってもみなかった出来事や経験をさせて頂いていて、1年という時間はやっぱり長いんだな…と最近よく思います。

昨年末、2015年は色を通してもっとたくさんの方々と出会える年にしたいとブログで書かせて頂きましたが、実際振り返ってみて願ったように素敵な方々と出会えた年になったと思っています。ステキなご縁に感謝した1年になりました。

私はうさぎと亀なら亀タイプなので、何をするにもゆっくり一歩一歩しか進めません…(笑)ゆっくりでもちゃんとモノにする事を常に目標にし、自分なりに成長してきた経験があったのですが、今年は「それじゃダメなのかもしれない…もっと変わらなきゃいけないんだろうな」と焦ったり、考えすぎて疲れたり、迷ったり…出会えた方々に感動したり、うれしくなったり…色んな感情になった1年でした。

来年は熊本の皆様にはもちろん、熊本県以外の方々にも、もっとパーソナルカラーと私自身を知って頂く事を目標にしたいと思います。自分をアピールすることは苦手なのですが、ちょっとでもこれまでの私の殻を破れる年にしようと思います(^^)

今年もブログを読んで頂きありがとうございました。

皆様が健康で、素敵な1年になりますことを祈念しております(*^^*)

f:id:miki5901:20151231192118j:plain

2015年12月31日、夕方の荒尾市の風景です。午前中は雨が降っていましたが、夕方少し太陽が見えました。モヤがかかってちょっと神秘的ですね(^^)イエローの太陽のおかげでグレーの空の重さが少し軽く感じられます。

 

 

※来年1月17日(日)からパーソナルカラーの講座をスタートします♪受付はNHK文化センター熊本にてスタートしております♪ぜひぜひお気軽にご参加下さい(*^^*)お待ちしております。

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1048901.html

 

miki5901.hatenablog.com

 

熊本のパーソナルカラー診断のお問合せご予約は

下記アドレスまでぜひご連絡ください、心よりお待ちしています。

(出張診断もお気軽にご相談下さい)

f:id:miki5901:20150911003759p:plain

f:id:miki5901:20150909224020j:plain

カラーサロン リフレ/森永美希

電話:080-8354-7018

mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

森永美希のカラーブログ:http://miki5901.hatenablog.com/

 

*パーソナルカラー診断:¥5000

*パーソナルカラー診断+メイクアドバイス:¥10000

*パーソナルカラー診断+メイクアドバイス+イメージコンサルティング:¥15000

 

※診断の際は、いつでも正しい色のもとで診断させて頂けるよう、

 標準光源を用いて診断させていただいております。