福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

感謝の1日@熊本市

昨日は、パーソナルカラー講座最後の日でした。

晴れると良いなぁという私の願いは届かず、雨のち曇りでした。。

6回あった講座の内、4回は曇か雨でした(笑)晴れ女になりたい(笑)

昨日は、クリスマス前の日曜日ということもあって、いつもより人がとても多かったです。

ショッピング同行も楽しんで頂き、ホッと一安心です(*^^*)

パーソナルカラーを知って服を見るのが楽しくなったというお言葉、パーソナルカラーを身に付けたら、周りから褒められた…などなど、うれしいお声も聞くことが出来ました♪

「色によってそんなに違うのかな…?」

これは私自身がパーソナルカラーを知る前に思っていたことです。

にぶーい私は中々変化に気付けず(笑)、結構な時間差で「あの時そういえば、周りの反応が違った!あ…メイクの色を変えた時期だ…」と後から思い出して気付く…という感じでしたが、皆様とても早く、”パーソナルカラーを身に付けると周りの反応が違う”という事を体感して頂いたようで、とってもうれしくなりました(*^^*)

熊本の皆様が、どんどん自分らしくきれいになっていかれるお手伝いが出来るこのお仕事にとても幸せを感じれた1日でした。

お忙しい中日曜日にお時間を作って受講して頂き、本当にありがとうございました。

とても楽しい時間でした!ステキな方々とのご縁に感謝、感謝です(*^^*)

f:id:miki5901:20151201233011j:plain

 

※来年1月17日(日)からパーソナルカラーの講座をスタートします♪受付はNHK文化センター熊本にてスタートしております♪ぜひぜひお気軽にご参加下さい(*^^*)お待ちしております。

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1048901.html

 

miki5901.hatenablog.com

 

熊本のパーソナルカラー診断のお問合せご予約は

下記アドレスまでぜひご連絡ください、心よりお待ちしています。

(出張診断もお気軽にご相談下さい)

f:id:miki5901:20150911003759p:plain

f:id:miki5901:20150909224020j:plain

カラーサロン リフレ/森永美希

電話:080-8354-7018

mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

森永美希のカラーブログ:http://miki5901.hatenablog.com/

 

*パーソナルカラー診断:¥5000

*パーソナルカラー診断+メイクアドバイス:¥10000

*パーソナルカラー診断+メイクアドバイス+イメージコンサルティング:¥15000

 

 ※診断の際は、いつでも正しい色のもとで診断させて頂けるよう、

 標準光源を用いて診断させていただいております。