福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

まだまだ学ぶこと盛り沢山@福岡市

今日はNHK文化センター福岡で、私の先生が講師をされている講座を受講する為、福岡へ行ってきました。熊本では今、講師をさせて頂いていますが、まだまだ学ばなきゃいけないことは盛り沢山☆

先生のもとで学んだことを熊本の皆様に少しでもお伝え出来るように吸収していけたら良いな…と思っています。

今週末、NHK文化センター熊本教室のパーソナルカラー講座はいよいよ最終日を迎えます。その最終日はショッピング同行なのですが、本日福岡でもショッピング同行だったので、とても勉強になりました。楽しい時間であっという間に時間が過ぎました。

今日は、「シーズン毎にして欲しい!」と楽しそうにおっしゃっている様子を間近で見ることが出来、私もそんな風に言って頂けるようなサービスを目指さなきゃ!!と感じました。

今週末の熊本教室でのショッピング同行では、受講頂いた方、お一人お一人に合ったご提案が出来るような、少しでもお役に立てるような1日にしたいと思います(^^)!

来年1月からも、初めての方にも楽しんで頂けるパーソナルカラー講座をさせて頂く予定です♪パーソナルカラーを知って色選びをもっともっと楽しみませんか?(*^^*)

受付はNHK文化センター熊本教室にてスタートしておりますので、ぜひぜひお気軽にご参加下さいませ(*^^*)

f:id:miki5901:20151214234019j:plain

画像は、ショッピング同行後のランチタイムの時の写真です。美味しかったです♪

 

 

※来年1月17日(日)からパーソナルカラーの講座をスタートします♪受付はNHK文化センター熊本にてスタートしております♪ぜひぜひお気軽にご参加下さい(*^^*)お待ちしております。

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1048901.html

 

miki5901.hatenablog.com

 

熊本のパーソナルカラー診断のお問合せご予約は

下記アドレスまでぜひご連絡ください、心よりお待ちしています。

(出張診断もお気軽にご相談下さい)

 

f:id:miki5901:20150911003759p:plain

f:id:miki5901:20150909224020j:plain

カラーサロン リフレ/森永美希

電話:080-8354-7018

mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

森永美希のカラーブログ:http://miki5901.hatenablog.com/

 

*パーソナルカラー診断:¥5000

*パーソナルカラー診断+メイクアドバイス:¥10000

*パーソナルカラー診断+メイクアドバイス+イメージコンサルティング:¥15000

 

※診断の際は、いつでも正しい色のもとで診断させて頂けるよう、

 標準光源を用いて診断させていただいております。