福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

不思議な感覚になった場所@宮城県

今日は熊本に帰る日だったので、帰る前に朝早起きして塩竈神社に行ってきました。東北では有名な神社のようです(^^)
神社の雰囲気も素敵で、紅葉もとてもきれいでしたが、季節外れの花が咲いていてビックリ☆
なんと、桜とツツジが咲いてました♪
桜は四季桜というそうで秋から春にかけて2度咲くそうです(^^)秋は一気に開花することはないそうですが、この季節に見ないので少し咲いているだけで得した気分になりました(笑)
ツツジも春と秋に2度咲く品種のようでしたが、もう終わりかけのようでした。
紅葉した黄みを帯びた赤や黄色の中に、春先に見かける青みを帯びたピンクがポツポツとある風景を見ていると何だか不思議な感覚になりました(^^)
f:id:miki5901:20151121232451j:plain
f:id:miki5901:20151121233528j:plain



※熊本のパーソナルカラー診断のご希望は、
下記電話番号またはメアドまでぜひご連絡ください。
熊本県以外の出張診断も承っております。
f:id:miki5901:20151121232702j:plain
カラーサロン リフレ/森永美希
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー診断:¥5000
*パーソナルカラー診断+メイクアドバイス:¥10000