福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

夜のイチョウの木@宮城県

ただ今所用で宮城県に来ています(^^)
初めての東北ですが旅行ではない為、この時期きれいだと聞いていた紅葉はまだじっくり見れていません。ザンネン…。
ですが昨日、道路沿いにイチョウ並木がライトアップされているのを見ることが出来ました♪道にもたくさんイチョウの葉が落ちていてすごくきれいでした♪
f:id:miki5901:20151117214549j:plain
九州でも日が暮れるのがだいぶ早くなったなぁ…と感じていましたが、こちらは正午過ぎには九州での15時くらいの日差しのような感じであっという間に暗くなり、妙に焦ります(笑)



※熊本のパーソナルカラー診断のご希望は、
下記電話番号またはメ―ルアドレスまでぜひご連絡ください。
熊本県以外の出張診断も承っております。
f:id:miki5901:20151117223426j:plain
カラーサロン リフレ/森永美希
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー診断:¥5000
*パーソナルカラー診断+メイクアドバイス:¥10000