福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

お花見☆気になる花の色

今年も4ヶ月が過ぎようとしています!早い…
一月毎に咲く花が変化していくので、わずか一月でも見える景色は結構変わりますね。
あと少ししたらバラが咲き始めます♪
昨年バラを見に行ったのですが、知らない品種盛りだくさんで、『こんな色、こんな形のバラもあるんだ!』と思うものもたくさんでした。
品種改良されているからなのか、元々あったのかは私にはわからないですが、なんだか無性にきれいに感じる色、気になる色が花を見に行く度にあります。
昨年はオレンジのバラが強く印象に残っています。今年は何色が気になるのか、近々見に行きたいと思います♪

f:id:miki5901:20150423015756j:plain