熊本カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

ピカピカの1年生@熊本県

4月も1週間が過ぎました。
入学・入社され、まだまだ落ち着かない毎日を過ごされている方も多いかと思います。
少し前まではリクルートスーツを着た初々しい方々を大牟田駅や天神で良く見かけ、お見かけする度に昔を思い出していました。
私は限られた色の、地味なリクルートスーツがとにかく嫌いで、着ただけで一気にテンションダウン…(笑)
私服での面接の日は自分らしくいれる気がして明るい気持ちで臨めていたことを思い出します。
パーソナルカラーを知っていたら、リクルートスーツの色選びはもちろん、メイクの色やシャツの色等で気分もあげれていたのかもなぁ…と感じました。
社会人となり、たくさんの時間が過ぎましたが(笑)、私もまたカラーをお仕事としていこう!と、ピカピカの1年生真っ只中!
昔と違うのは色を味方に出来、色を通して自分らしくいれることでしょうか(^^)





※熊本のパーソナルカラー診断のご希望は、
下記電話番号またはメアドまでぜひご連絡ください。

熊本県内に限らず、出張診断も承っております。
カラーサロン リフレ/森永美希
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー診断:¥5000
*パーソナルカラー診断+メイクアドバイス:¥10000