福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

カイロ発見☆@荒尾市

最近曇り空が続いていますね~。
夕方から風も強くなってきて、何だか寒くなってきました!この様子だと熊本県の桜はだいぶ風に吹かれてそうですね!?
バッグの中を整理していたら、ホッカイロが出てきました。さすがにしばらく使うことは無さそうですが、見るだけであったかいです(^^)
冬の間、袋を早く開けることにばかり意識が向いていて、パッケージを意識して見てなかったですが、裏面も赤とピンクで、隙間なく暖かな色合いでした。
他にも愛用している(笑)貼るカイロがあるのですが、そのパッケージをちゃんと思い出せません…
今年の冬は寒さに負けず!、ちゃんとカイロの色使いを見たいと思います。
f:id:miki5901:20150406235533j:plain






※熊本のパーソナルカラー診断のご希望は、
下記電話番号またはメアドまでぜひご連絡ください。

※出張診断も承っております。

カラーサロン リフレ/森永美希
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー診断:¥5000
*パーソナルカラー診断+メイクアドバイス:¥10000