福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

ビール缶のパッケージ@大牟田市

アサヒビールから桜のデザインのビールが出ているらしいですね♪
今日は買い出しのお手伝いでゆめタウン大牟田に久しぶりに行ってきました。一度桜色の缶ビールの本物を見たかったので、探してみたのですが、ありませんでした。。
残念。。。
その代わりぐるーーっとビールが陳列してある所を見れたので、同じキリンでもアサヒでもたくさんの種類があり、色も水色が使われている物もあるんだと発見がありました。
ビールが苦手な私は、普段ビールの陳列場所に足を運ぶことがないので、知らなかった事もたくさんあり楽しかったです(^^)
今度からスーパーに行ったら色使いデザインをチェックしたいと思います♪



※4月からNHK文化センター熊本でパーソナルカラーの講座をさせて頂くことになりました。
NHK文化センター熊本のHPから、『カラー』でご検索頂くと、講座についての詳細が記載されております。
www.nhk-cul.co.jp/sp/school/kumamoto/
カラーのお楽しさをお伝え出来るよう、頑張りたいと思います♪ご興味ある方はぜひ!


※熊本のパーソナルカラー診断のご希望は、
下記電話番号またはメアドまでぜひご連絡ください。
カラーサロン リフレ/森永美希
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー診断:¥5000
*パーソナルカラー診断+メイクアドバイス:¥10000