熊本カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

富士山グラス

今朝テレビ番組で、今話題の富士山グラスが紹介されていました!(私は今朝のニュースで知ったのですが…)
私が目にした時にはもう終わりかけだったので、詳しくはわからかなかったのですが少し目にしたたけでも欲しくなりました(笑)
グラスの下の部分に富士山があって、入れるものによって富士山の色が変化するグラスでした。
緑茶を注げば富士山が緑に染まり、オレンジジュースを注げばオレンジに染まっていてすごく素敵でした♪
日本人だけでなく外国の方にもウケが良さそうですね(^^)



※4月からNHK文化センター熊本でパーソナルカラーの講座をさせて頂くことになりました。
NHK文化センター熊本のHPから、『カラー』でご検索頂くと、講座についての詳細が記載されております。
www.nhk-cul.co.jp/sp/school/kumamoto/
カラーのお楽しさをお伝え出来るよう、頑張りたいと思います♪ご興味ある方はぜひ!


※熊本のパーソナルカラー診断のご希望は、
下記電話番号またはメアドまでぜひご連絡ください。
カラーサロン リフレ/森永美希
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー診断:¥5000
*パーソナルカラー診断+メイクアドバイス:¥10000