熊本カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

苺ドーナッツ@福岡市

今日も天神に行ってきたのですが、帰りに駅でミスタードーナツが目に入り、吸い寄せられました(笑)
先日ブログで苺のメニューが増えてきたことを書いたのですが、ミスドでも発見☆
f:id:miki5901:20150316000219j:plain
こんなドーナッツあるんですね(^^)
ピンクの苺クリームが中に入っていました。
大きな苺のデザインのドーナツはとてもインパクトがあり、ついつい買ってしまいました(笑)
赤1色ではなく、上の方に淡いピンクがあることで春らしさが感じられ、ヘタ部分の緑も濃い緑ではなく春によく目にする黄緑が使われています。
ミスドの苺シリーズはいくつかありますが、確かどれもピンクが使われていたかと思います!?
赤は他との違いを感じさせてくれるなぁと思いました。



※4月からNHK文化センター熊本でパーソナルカラーの講座をさせて頂くことになりました。
NHK文化センター熊本のHPから、『カラー』でご検索頂くと、講座についての詳細が記載されております。
www.nhk-cul.co.jp/sp/school/kumamoto/
カラーのお楽しさをお伝え出来るよう、頑張りたいと思います♪ご興味ある方はぜひ!


※熊本のパーソナルカラー診断のご希望は、
下記電話番号またはメアドまでぜひご連絡ください。
カラーサロン リフレ/森永美希
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー診断:¥5000
*パーソナルカラー診断+メイクアドバイス:¥10000