熊本カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

2月の色@熊本県

3月になりました!
熊本市は最近雨の日が続きますね。今朝は全体的に靄で白く霞んでいて1月によく見かけた景色でした。
気温も低く雨の日が続くので、寒がりな私はお花見行きたいスイッチが中々入りません(笑)
2月の色を思い返してみると、朝方白く霞むことも少なくなり、初々しい緑や黄色、梅の花の白やピンクなどを見かけるようになりました。
毎年何気なく過ぎていってましたが、一月一月で分けてみてみると、あっという間に過ぎていく一月の中で結構変化している事に気付かされます。
3月はもっと色で溢れそうですね♪



※4月からNHK文化センター熊本でパーソナルカラーの講座をさせて頂くことになりました。
NHK文化センター熊本のHPから、『カラー』でご検索頂くと、講座についての詳細が記載されております。
www.nhk-cul.co.jp/sp/school/kumamoto/
カラーのお楽しさをお伝え出来るよう、頑張りたいと思います♪ご興味ある方はぜひ!


※熊本のパーソナルカラー診断のご希望は、
下記電話番号またはメアドまでぜひご連絡ください。
カラーサロン リフレ/森永美希
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー診断:¥5000
*パーソナルカラー診断+メイクアドバイス:¥10000