福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

パーソナルカラー講座のお知らせ@熊本市

ちょこちょことブログで簡単なお知らせをさせてもらっていましたが、4月~パーソナルカラーの講座をさせて頂くことになりました。
第2水曜と第4水曜の月2回×3ヶ月のコースになっています♪
場所は鶴屋百貨店wing館内と立地もよく、18時半から20時までとお仕事終わりにちょっと受講して頂ける時間帯となっています。
パーソナルカラーという言葉を初めて聞いた方、言葉は聞いたことがあるけど、詳しくは知らないという方等々、少しでも興味のある方にご参加頂ければ嬉しいなぁ♪と思っております。
『パーソナルカラーって何?』という質問を友人からよく受けますが、とても一言で説明出来ない奥が深いものだったりします。
申し込みは、NHK文化センター熊本にて受け付けております。
色を通して楽しい時間を少しでも多くの方と共有出来ればと思っております(^^)

NHK文化センター熊本↓】
www.nhk-cul.co.jp/sp/school/kumamoto/



※熊本のパーソナルカラー診断のご希望は、
下記電話番号またはメアドまでぜひご連絡ください。
カラーサロン リフレ/森永美希
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー診断:¥5000
*パーソナルカラー診断+メイクアドバイス:¥10000