福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

桜の開花予想

2月ももう半分以上過ぎ去り、ウェザーニュースでは今年の桜の開花予想がたてられてました。
熊本市は、3月20日らしいですよ♪
約1ヶ月後には桜が咲き始めると思うと、春はもうすぐそこですね!
昨年、天気に恵まれなかった私は梅も桜も見に行った日は雨でした。。
雨女なのかもです…(笑)
グレイの空に桜の淡いピンクが馴染んでいて、しっとりとした雰囲気の中見た桜も、それはそれできれいだったのですが、今年は晴れの日の桜を見たいなぁと思います♪


※4月からNHK文化センター熊本でパーソナルカラーの講座をさせて頂くことになりました。
NHK文化センター熊本のHPから、『カラー』でご検索頂くと、講座についての詳細が記載されております。
www.nhk-cul.co.jp/sp/school/kumamoto/

カラーの楽しさをお伝え出来るよう、頑張りたいと思います♪