福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

チューリップのイルミネーション

ハウステンボスで14日、チューリップの形のイルミネーションショーがあっていたみたいです!
チューリップ祭開幕に合わせて行われたと新聞に記載されてました。
記事には写真も付いていたのですが、赤いチューリップは赤以外に黄色の光も見られ、本物っぽさが出ているなぁ…と感じました!実際に見に行きたかったです。。
夜の佐世保市はすごく寒かったでしょうが、赤や黄色のライトで少しだけ暖かさを感じれたかもですね♪
来年もあるなら是非見に行きたい!!と思いました。


☆お知らせ☆
4月からNHK文化センター熊本で、パーソナルカラー講座をさせて頂くことになりました!
月2回×3回の、全6回の講座です。
カラーの楽しさを少しでもお伝えできるよう頑張りたいと思います。
NHK文化センター熊本のHPで申込みを受付しております。