福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

金曜ロードショーを見て…@荒尾市

先日帰宅すると、崖の上のポニョがあっていました。
一度も見たことがなかったので、『お!?ポニョだ!!』と嬉しくなったのですが、残念なことに目にした時には既に残り30分でした。。
全くストーリーがわからないまま終わっていきました…(笑)
ただ、ストーリーはわからなかったものの、色使いがとても暖かみがあって目を惹かれました。
色鉛筆やクレヨンで塗ったような繊細な色使いで、様々な木々の緑や、川の影の部分と光が当たった部分、光が降り注ぐ様子等、どれも素敵で見入ってしまいました。
見ながらほのぼのした気持ちになり、ストーリーもそんな暖かなものなのかな!?と興味を惹かれました。
近い内に借りに行きたいと思います♪



※熊本のパーソナルカラー診断のご希望は、
下記電話番号またはメアドまでぜひご連絡ください。
カラーサロン リフレ/森永美希
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー診断:¥5000
*パーソナルカラー診断+メイクアドバイス:¥10000