福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

久々の青天@熊本市

ここ数日曇り空が続いていましたが、本日は久々の青天でした。
やっぱり青空が広がっていると気持ち良いです♪
f:id:miki5901:20150213175720j:plain
熊本市へ向かって運転中、梅の花が咲いている事に気づきました。曇空の日は明るい色には気付きやすいのですが、薄い色だと運転中等はやはり気付きにくく、結構咲いていたにも関わらず今日まで気付いていませんでした!
(単に私がボーッとしているというのもありますが…(笑))
昨年春、梅の花を見に行った日は残念ながら曇のち雨でした。今年は晴れていると良いなぁと思います♪


※熊本のパーソナルカラー診断のご希望は、
下記電話番号またはメアドまでぜひご連絡ください。
カラーサロン リフレ/森永美希
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー診断:¥5000
*パーソナルカラー診断+メイクアドバイス:¥10000