福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

春物が少しずつ…@熊本市

今日は熊本県は一気に気温が低下し、すごく寒い1日でした!明日は(0時過ぎたのでもう“今日”ですね)更に冷え込むらしいですね…布団から出るには気合いが必要になりそうです…。。
外の寒さとは裏腹に、天神を歩いていても、熊本をブラブラしていてもショップでは春物を結構見かけるようになりました♪
春らしい軽やかな素材や、淡く優しいたくさんの色を見るだけでワクワクと楽しくなってきます。
最近はウインドウショッピングで、自分のパーソナルカラーのものを物色中です☆何か素敵なカラーがあればもう少し暖かくなって買いに行きたいなぁと思っています♪昨年の春はイエローが流行りました。今年もイエローをたくさん、見かけますが今年の春の流行色もイエローなのでしょうか?♪



※熊本のパーソナルカラー診断のご希望は、
下記電話番号またはメアドまでぜひご連絡ください。
カラーサロン リフレ/森永美希
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー診断:¥5000
*パーソナルカラー診断+メイクアドバイス:¥10000