福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

イチゴのデザート@荒尾市

イチゴ大福、久々に食べました。
桜餅もあったので一緒に撮ってみました♪
f:id:miki5901:20150202215906j:plain
こじんまりした形と優しい色合いが可愛らしいです。
サイズも小さく色も軽やかなので、お腹一杯でもついつい手が延びてしまいます。…危険…(笑)
イチゴは冬になるとよく目にするようになるので、冬のフルーツのイメージが強いですが、本当の旬は春らしいですね。
なんだか少しずつ春を感じるものを目にする機会が増えてきました。



※熊本のパーソナルカラー診断のご希望は、
下記電話番号またはメアドまでぜひご連絡ください。
カラーサロン リフレ/森永美希
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー診断:¥5000
*パーソナルカラー診断+メイクアドバイス:¥10000