福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

1月の色@熊本県

あっ!という間に1月が終わっちゃいました。
1月はせわしなくバタバタと毎年過ぎていきます。
冬はどんな色が多いかなぁ?…と外に出た時は意識して見るようにしているのですが、1月は白と茶色をよく目にした月でした。
思い返してみると年明けは雪が降っていましたし、熊本県では、霧や霜が降りた日も多かったように思います。外で冬の色を探すと、木々の枝や幹のいろんな種類の茶色を目にしました。
色々と忘れやすい私ですが、色で月を覚えてみると今年の始まりは雪であったことや、霜が降りている日によく運転していたこと等、色々と思い出せそうです。


※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。

カラーサロン リフレ/森永美希
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp
*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000