福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

パーソナルカラーと選ぶ服の色@荒尾市

最近雨が多いですねー。
ただでさえ冬は洗濯物が乾きにくいのに、雨が降ると更に乾きが遅くなりますね…
今日帰宅すると、室内に干された私のニットが並んでいました。
パーソナルカラーを知って、選ぶ洋服のカラーバリエーションが増えた為、並んだ洗濯物が冬を感じさせないカラフルさで、数年前の冬の洋服との変化を実感しました!
冬はどうしても暗めの色が多くなりがちですし、無難な落ち着いた色をつい選んでしまう方も多いのではないかと思います☆
パーソナルカラーを知ると、季節に関係なく服はもちろん、小物や靴等選ぶ色が日々変化します♪
並んだ洗濯物を見て、改めて発見がありました(^^)


※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。

カラーサロン リフレ/森永美希
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000