福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

コカ・コーラに緑!

今日も携帯でニュースを読んでいたら、見慣れないカラーのボトルに入ったコカ・コーラが目に留まりました。緑茶のペットボトルによく使われてそうな、黄緑を少し渋くしたようなグリーンの容器に入ったペットボトルは正に新鮮!!
ただ、赤のイメージがとても強いだけに馴染むのにも少し時間がかかるかもなぁ…と個人的には感じました。
ちなみに、植物由来の甘味料が使用されているそうで、健康志向の方や自然派志向の人に向けた新商品らしいです。
3月発売らしいですが、発売の時期が春先であることや健康&自然派の方へ向けた商品であることを考えると、グリーンになった理由にも納得だなぁと感じました。
発売されたらチャレンジしたいような…でも、少し怖いような…そんな複雑な気持ちです(笑)



※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000