福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

白い花@荒尾市

名前は忘れてしまいましたが、我が家にお花がまた増えました。
冬にぴったりな真っ白な花です(^^)
先日の色彩心理の講座の際、先生のお宅にも白くて可愛らしいにお花が飾ってあったのですが、我が家の白い花とは葉っぱの色が異なっていました。
我が家に加わった花の葉は、青みがかった深いグリーンでしたが、先生のお宅で見た葉は、黄みを帯びたグリーンでした。
白もグリーンにもたくさんの色があり、それぞれがそれぞれに良さがありますよね♪
f:id:miki5901:20150127001135j:plain



※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000