熊本カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

童心に帰る@福岡市

小さい頃よくしていたお絵描きや色塗り、大人になってすることはほとんどないかと思います。
数年前には、“大人の塗り絵”が流行った時期がありましたが、ブームも去ってしまったように感じます。
私自身、何となく興味を惹かれて購入した事がありますが、結局少し塗ってそのまま放置してしまいました…。
見返すと、キレイに塗る事に重きをおいているような、そんな几帳面な塗り方で、その当時は楽しむ事より仕上げる事に熱心になっていたようでした。
それを見返してみて、“こんな塗り方なら、そりゃー飽きちゃうはずだなぁ…(笑)”と思いました。
色彩心理の講座で、一年ほど前から色を塗ったり色々なワークを体験していますが、すればするほど楽しく、塗っている時は子どもの心を思い出します。
先日も色彩心理の講座でしたが、色って楽しいなぁ♪と最近増々ハマってきました(笑)
いつか私も楽しいワークが出来るようになるべく、まだまだ学びの日々です(^^)
f:id:miki5901:20150125004444j:plain


※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000