福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

新聞の広告ページに早くも…

1月14日の新聞内の広告ページに、茶色の列車が描かれた物を見つけました。
何だかチョコレートの溶けたようなツヤ感のある絵で、数種類の茶色と列車の窓から漏れる光を表した黄色のほぼ2色で描かれていました。
『もしかしてバレンタインに向けてかな…??…早いなぁ…』と思い、全体を見てみると下に小さく馴染みのある板チョコの写真とバレンタインを思わせる文章がありました。
毎月のようにイベントがありますねー(笑)
バレンタイン時期は、ネイルも茶系にされる方が多いとたまにお世話になっているネイリストさんから聞いたことがあります。
2月、バレンタインの時期はブラウンとピンクをあちらこちらで目にしそうです!?♪





※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000