熊本カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

お菓子のパッケージ@福岡市

今日は、イメージコンサルの講義受講の為福岡に行ってきました♪
パーソナルカラー以外にもより多くのご提案が出来るようになるべく、まだまだ学ぶことばかりです。
講義の休憩中に、プリッツを頂いたのですが、初のトムヤムクン味&ラーブ味でした!
f:id:miki5901:20150114003706j:plain
タイ料理を食べたことがない私には未知の味でしたが、美味しかったです♪後からピリリッと辛さが残りますが、止まらなくなり皆で完食でした(笑)
色使いが、南国をイメージさせるはっきりしたオレンジや黄色で、タイという国にマッチするなぁ…なんて感じました。タイは、“微笑みの国”ともいわれますが、いつも笑顔で明るく元気な方が多い事から、そう呼ばれているらしいです。(ネットで調べた所、そう書いてありました)
親しみやすさ、明るさ…お菓子のパッケージの色とも繋がっているなぁ…と感じました(^^)





※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000