福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

ぜんざいを食べました@荒尾市

昔は全く食べれなかったぜんざいが、昨年辺りから食べれるようになりました。
終盤に差し掛かると、甘さにどっきりきましたがとても美味しかったです。
小豆の色とお椀の色が似ているだけに、お餅の白がよく栄えています。
f:id:miki5901:20150113021753j:plain
今はお餅はお正月以外食べなくなりましたね!?
白いお餅はきな粉や醤油&海苔など、トッピングの色に染まりやすく、味も見映えも様々です。
ぜんざいは、私の中ではお椀で食べるもの…と勝手に決まっていましたが、画像を見て器を変えてみるのも楽しそうだなぁ…♪とふと感じました。





※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000