福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

初詣@阿蘇市

毎年、年明けの三連休は阿蘇神社へお詣りにいっています。阿蘇神社の静かで落ち着いた雰囲気に訪れる度に癒されていますが、1月はたくさんの人で毎年賑やかです♪
f:id:miki5901:20150112013028j:plain
阿蘇神社は縁結びでも有名ですが、今年1年カラーを通してたくさんの素敵なご縁に恵まれると良いなぁ♪と思いつつお詣りしてきました。
阿蘇神社にある、おみくじの1つにキレイな和柄模様に包まれたおみくじがあります。毎年色や柄で気になった物を選んでいます。今年はブルーや赤、ゴールド等色んな色が入った物をチョイス☆
f:id:miki5901:20150112013249j:plain
嬉しいことに大吉でした(^_^)
おみくじの内容だけでなく、色からも客観的に自分を見てみようかと思います。




※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000