福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

成人の日@熊本県

もうすぐ成人の日ですね!地域によっては、明日が成人式という所も多いかと思います。
明日、明後日と色とりどりな振り袖姿を目にする機会も多そうで楽しみです♪
女性は特に化粧の色やネイルの色、振り袖の色等々たくさんの色選びをされて当日を迎えられることと思います。
20歳という節目の年、何色を選ばれましたか??
ちなみに私は黄緑でした!パーソナルカラーではないですが(当時はパーソナルカラーという言葉すら知りませんでした)、色によって当時の自分の感情を『こんなだったのかなぁ…』と振り返っています。
黄緑は春の芽吹きの若々しい色…きっと当時の私もそんな初々しさでいっぱいだったのだろうと思います。
遠い昔です…(笑)






※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000