福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

ケーキを買って帰りました@荒尾市

昨日ケーキを買って帰宅しました。
キャラメル味と、ベリー系のケーキを買っていったのですが、どちらも色使いがきれいです♪
(相変わらず私のカメラの腕前がイマイチで、画像では、伝わりにくいかもしれません…(T_T)スイマセン…)
f:id:miki5901:20150108011307j:plain
f:id:miki5901:20150108011315j:plain
洋菓子だけでなく、和菓子を見ていても色合いがとてもキレイな物が多く、カフェ等でデザートの写真を撮っている人を結構見かけます。
思わず残したくなる飾り付け&色合いの物がどのお店も多いですよね!
海外のお菓子ではたまに、鮮やかなブルーのお菓子等もあるようですが、日本にはない感覚で、国によって“おいしそう”という色にも随分違いがあるなぁ…と感じます。




※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000