熊本カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

黄色いトマト

今日の夕御飯のサラダに黄色のトマトが入ってました。
リビングの照明がオレンジがかっている事もあり、遠目から見ると柿に見え結構動揺しました…(笑)
トマトでヨカッタです…(笑)
珍しかったので買ってみたらしいのですが、こんな品種あるんですねー!
食べ物は、目と口と鼻で食べると聞いたことがありますが、それを体感した夕食でした。
色からトマトの味をどうしても連想できず、食べながら何だか変な違和感を感じてしまいました(笑)
美味しくない訳ではないのですが、どうしても黄色の食べ物を思い描いて口に入れてしまう為、思った味と実際の味が異なり、軽く『???』な状態でした。
私は、トマトはやっぱり赤い方が美味しく食べれるようです…(´ω`)
f:id:miki5901:20150107012205j:plain





※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000