福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

saleが始まりました☆

年が明けて冬物のsaleがスタートしましたね!
初売りに行かれた方もいらっしゃると思います♪
私も自分のパーソナルカラーの洋服を探しに買い物に行きたいなぁ♪と思っていますが、しばらくは行けそうにないので、私が行く頃には良い色のsale商品はなくなってるかもです!?
差し色になりそうなキレイな色のニットと普段使いに着れるモッズコートを狙っているのですが、自分に似合う色が残ってると良いなぁ…と思います。
saleは安くなっているので、つい余計な物まで買ってしまいがちですが、パーソナルカラーを知っていると余計な物は買わなくなります(^^)
悩む範囲が狭まりますし、持っている色同士も合わせやすい為、着回しもしやすくなります。
パーソナルカラーを知って、“これ使わないなぁ…”という買い物はしなくなりました♪



※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000