福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

明けましておめでとうございます☆

1日遅れのご挨拶となってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
31日夜から荒尾市は突風がすごく、年明けは雪が積もった銀世界だったらしいですね。
私が起床した時にもパラパラと降っていました。
今朝は荒尾市は積もってませんでしたが、熊本市内は朝方積もっていて、熊本城付近に雪の道が出来ていました♪とてもキレイでした。
2015年は、真っ白な雪でスタートですね♪

今年はブログだけでなく、パーソナルカラーの楽しさを少しでも多くの熊本の皆様に知って頂けるよう、活動していきたいなぁと思っています(^^)
今年も宜しくお願い致します。

※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000