福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

春めいたリビング@荒尾市

寒さも厳しくなり、いよいよ冬本番!!
熊本県の年明けは雪かもしれないそうですが、我が家のリビングは少し春めいています。
f:id:miki5901:20141229234015j:plain
季節が季節だけに、見つけた瞬間若干の違和感を感じたものの(笑)、チューリップを見て来年も春があっという間に来そうだなぁ…なんて思いました。
毎年年始は慌ただしく、特に一番寒さの厳しい1月&2月はバタバタと過ぎていくので、今年は春の色を楽しむ前に、自然の冬の色もちゃんと楽しんで春を迎えれたらなぁ♪と思います。
今年も残すところ2日ですね!
インフルエンザも流行ってますし、風邪や事故にはお気をつけください(^^)
笑顔で元気に新年を迎えたいですね♪





※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000