福岡・熊本 カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

福岡・熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

冬の色探し@熊本市

今年会えるのが最後の知人とケーキを食べに行ってきました♪
今日はサッパリしたケーキが食べたかったので、オレンジのタルトを選択☆
f:id:miki5901:20141228232522j:plain
オレンジと言えば、最近はあちこちの庭先に柑橘系のフルーツが実っていて、涼しげな黄色の実を見ては“冬になったなぁ…”と季節の色の変化を感じています。秋に見かけた実の色とは異なる色が増えてきて、運転中や電車の窓から冬ならではの色を見つけては楽しんでいます♪
何かないかな♪?と探してみると、毎年見ていたであろう景色の中にも発見があり、今まで感じていた“冬は物悲しい”という印象も今年は随分変わりました。
色を通して見ることで、季節毎の良さに気付かされます。





※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000