熊本カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

今朝の空色を見て…@荒尾市

今朝もとっても寒く、どうやら荒尾市はマイナス3度だったようです…
布団からいよいよ出れなくなってきました…!!
今朝の明け方は、オレンジと深い澄んだブルーの空でした。寝ぼけていたものの、その色に目を惹かれ、見入ってしまいました。
f:id:miki5901:20141219231229j:plain
あまりにきれいだったので、どーしても写真が撮りたくて、思いきって窓を開けたのですが、やっぱり実物には敵わないですね!特に藍色の空色がうまく撮れてなくて、少し残念です☆
写真を見てふと思い出したのですが、この空色の組み合わせ、今年の夏の雑誌のコーディネートでよく見た気がします。
そういえば、夏にオレンジと紺色のコーディネートや、カーキ等の色をよく見かけ、冬に春めいたパステルが流行っていて、今年の流行色はおもしろいですね!




※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000