熊本カラーダイアリー・森永美希の色彩ひとりごと

熊本で活動するパーソナルカラーリスト森永美希の、日々のカラー/色彩についての日常の分かりやすい楽しい話題を綴っています。カラーって、こんなに新鮮、こんなにステキ!

パッケージの大切さ@久留米市

久留米市に最近出来た雑貨屋さんがあるのですが、美味しいチョコを見つけてしまい、はまっています♪
入荷してもすぐに売り切れちゃうそうです。
f:id:miki5901:20141213234453j:plain
思わず手にとってみたくなるパッケージには、瑞々しいベリーが映されていて、思わず手に取ってみたくなります。
パッケージにある赤は少し茶色が足されたような、くすんだ赤ですが、チョコレートを意識したからなのかなぁ…??なんて感じました。
画像では黒に見える部分は、実際はダークチョコレートの色が使われています。
たくさんの商品が揃っている時代、どんな商品もまずは手に取って頂く事という事が大切なのだろうなぁ…と様々な商品パッケージを見て感じます。
色使いも含め、目につきやすい&イメージしやすい事ってますます大切にされていくのだろうなぁ…と感じました。一消費者としては、選ぶ楽しさが増え楽しいです♪


※パーソナルカラー診断のご希望がありましたら、
下記電話番号までご連絡頂ければと思います。
電話:080-8354-7018
mail:colorsalon-reflet@docomo.ne.jp

*パーソナルカラー:¥5000
*パーソナルカラー+メイク:¥10000